人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T君による気がむいたとき日記


by rablett_t

今年もお世話になりました

全然ブログ更新できてなかったので、年末に更新!笑

今年はRabLETTが復活し、1年半くらい離れていたバンドの世界へどっぷり浸かることができました。
そして、夏には念願の大阪ライブもでき、夢をひとつ叶えることができました。

改めて振り返ると、すべては応援してくれる皆様のおかげなぁと思います!
本当にありがとうございました☆

やっぱバンドは楽しいな~死ぬまで続けたいというか、死ぬまで辞めれない気がする。笑

改めてフツーの人にはなれへんなぁと思った一年でした!
(まあ世の中一人くらいこんな変なヤツがいてもオモシロイでしょう^^)


さてさてこんな感じではありますが、来年もどうかRabLETTをよろしくお願い致します!
気が向いたらライブハウスに会いに来てやってください^^

ではでは今年も残り3時間弱!後悔しないように楽しみましょう~☆


じゃなー!

今年もお世話になりました_c0249453_211714100.jpg

by rablett_t | 2012-12-31 21:18