T君による気がむいたとき日記


by rablett_t

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もう1週間ほどたちますが、5/19吉祥寺まで足を運んで頂いたみなさま、ありがとうございました~☆

ジャンルは色々でしたが、それぞれの一流アーティストの音楽に触れることが出来て、非常に有意義でした!


そして、我々RabLETTも3月の復活ライブから2本目となり、やっとライブ感も戻ってきたようです!
これからどんどん飛ばして行きまっせ~!!(@∀@)


さてさて、復活から3本目となるお次のライブも決まっております!

まだニューメンバーでのライブを見ていない方、名前は聞いたことあるよ~って方、全くはじめましての方。
平日ではありますが、そんなみなさまのご来場を心よりお待ちしておりま~す♪♪



2012.06.06 (Wed.)

『coeducation vol.14』

@下北沢ReG

w/ 4 OF A KIND. / Liner4th / seven bucks each other / cucca / Seren

OPEN 17:30 / START 18:00 
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500 (+1d)



じゃなー!
[PR]
by rablett_t | 2012-05-25 00:39

GW!!

こんばんにゃわ!(´ω`)


世間はGWまっただ中でございますな~
そんなわたしも長期休暇に便乗して、久々の実家がある大阪に帰省中です!


ここには若かりし頃の楽しい思い出しかないので、帰省中は自然と子どもに戻ることができます。
(「いつも子どもっぽい!」とかいう声がどこからか聞こえてきそうですが・・・笑)



普段会えない友達と会ったり、良く行った店や学校を覗いてみたり。

見かけは多少変わってても、なんだか懐かしい気持ちになったなぁ。。。



「変わってゆく暮らしの中で、失う物もあるけど 何にも変わらない物だってあるんだよ」(byゆず)



コレ、ほんまその通りですね☆



普段お目にかかれないものこそ、余計に大事にしなきゃいけないんやなぁと改めて思いました。


そして、ふるさとに帰りたくても帰れない人が大勢いる中で、自分はとても幸せ者やと思いました。


失ってからでは遅いのです。
後悔しないよう、生きていきましょう!





あれ、なんかオチがマジメ・・・( ̄▽ ̄;)
[PR]
by rablett_t | 2012-05-01 02:35