T君による気がむいたとき日記


by rablett_t

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新年度!

気づいたら年度も明けて、待ちにまった春でございます!

あったかいのは良いけど、花粉がヤバイですな。。。笑

さてさて、RabLETTも地味に活動してますよ~!
5/19(土)には吉祥寺SHUFFLEにてライブです☆
(詳しくはHP参照 http://rablett.yu-nagi.com/)

西東京初でアウェー感満載ですが、みんな遊びに来てちょ!


そして、今日はアコースティック編成での初練習。

アコギは軽くて良いんやけど、充電アンプってクソ重いのな・・・コロ助くんで転がして行ったけど階段で死ぬかと思った。笑
(いつも機材の少なさには定評のあるTさんは、普段ギターより重いものを持たないのです!)

そして、練習ではアコギの弾けなささが露呈(笑)こりゃもっと練習せなな~・・・お披露目できる日が決まり次第、またお伝えしたいと思いまっす~b



さてさて、世の中ムカつくこととか理不尽なことばっかしですが、ふてくされるだけじゃ何も変わらない。
もっと力をつけて、全部ぶち壊してやるのだ~!!と考えているブラックTさんでした。(こんな不良初めて!)


じゃなー!
[PR]
by rablett_t | 2012-04-05 00:18