T君による気がむいたとき日記


by rablett_t

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

気が向いたので

短いですが日記書きます!


最近ますます世の中不況の波が押し寄せてきており、心が折れそうになる瞬間がたくさんあります。
理不尽なこともめちゃくちゃ多いしねー。

でもそんな中でも、お金じゃ買えない出会いがあったり、貴重な経験させてもらったりと、まだまだおもしろいと思うことがたくさんあるなと。

全ては自分が何を考えて、どう行動するか次第で変わってくるのかもしれないね。

さて、RabLETTの方もなかなか発表できてなくて申し訳ないですが、今月は色々準備して、来年度からまたおもしろいことやっていけたらなと思っています。

前向きに、前向きに。

ベッキーさん並みのポジティブさでがんばりましょう^^
応援よろしくお願いします!


じゃなー!
[PR]
by rablett_t | 2012-03-16 00:08

あれから1週間

3/3のRabLETT復活ライブから早くも1週間が経過します。

時間の流れは本当に早い。


ライブについてはメンバーがブログやらmixiやらに書いてあるのでここではあえて細かくは書きませんが、こんな無名のバンドのためにわざわざライブハウスまで足を運び、決して安くはないチケット代を払って頂き声援を送って頂いた皆様には、本当に本当に感謝しております。


アンコールでオリジナルメンバーのベースうちだ&ドラムりょーじと一緒に1曲だけ演奏することができました。


元々のバンド立ち上げ時のメンバーだった、いわば大黒柱の2人。

色んな事情でRabLETTとしては一緒にステージに立てなくなってしまった2人。


急なことだったので、オリジナルメンバーでみなさんの前で最後のライブが出来ていないことがすごく心残りでしたが、これでひとつの「けじめ」をつけることができたと思います。


2人はそれぞれ夢を持って、頑張っています。

残されたおれたちは、2人に負けないくらい夢を持って頑張ります。

2人が引退を後悔するくらいの、「またバンドやりたい!」って思えるくらいのバンドにしてやろうと思います。



おれたちの夢はまだまだ始まったばかりです。



最後に、新ドラムりゅうすけ・サポートベースのまっつんには、短期間でよくあそこまで仕上げて来てくれたなあと感謝の気持ちでいっぱいです。2人が意志を継いでくれたからこそ、封印されていた楽曲達がまた息を吹き返すことができました。本当にありがとう。



これからもゆっくりペースかもしれませんが、止まらず活動は続けていきます。
(ありがたいことにライブもいくつかお誘いを受けていますので、おいおい発表できるかなと。)

これからも末永く、RabLETTをよろしくお願い致します。
またライブハウスで会いましょう。




じゃなー!
[PR]
by rablett_t | 2012-03-10 02:35

はじめまして

RabLETTギターのT君さんです。

ブログ作ってみました~これから気が向いた時に書いていきます!

とりあえず1回目はこのへんで~


じゃなー!
[PR]
by rablett_t | 2012-03-07 00:25