人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T君による気がむいたとき日記


by rablett_t

イタズラLimix Vol.4

久しぶりの更新!

5/6はイタズラLim企画の「イタズラLimix Vol.4」に出演してきました!

出演バンドはこんな感じ↓

5/6 (mon)下北沢ReG
『イタズラLimix Vol.4』

イタズラLim
PIXY★SPICE
THE SOLISH
SKA BAZOOKAS
RabLETT



豪華すぎてなぜここに我々が名前を連ねているのかわからないですね!(^ω^)笑

それもこれも、活動休止やら何やらして、みんなからもう忘れ去られているであろうRabLETTというバンドのことを覚えていてくれて、しかも大事な企画ライブにまで呼んで頂いたイタズラLim Vo.のゆぃこさんのおかげです!対バンしたのとかもう2~3年前やのに・・・ほんまにほんまに感謝しかありません(T_T)

音楽のつながりってすごいなあと再認識しました。


ライブはもちろん最高に楽しかったです!!打ち上げまで楽しく遊びました(^^)
ずっとこういう体験をしていたいから、音楽を続けているのかもしれんなあ~。


細く長くでもいいから、続けることが大事。
諦めかけた夢も、何度だって形を変えて蘇ることもあるのです。

まだまだ頑張るぞー!
(年齢に負けず)


じゃなー( ´ ▽ ` )


写真はイタズラLimパイセン
イタズラLimix Vol.4_c0249453_0163230.jpg

by rablett_t | 2013-05-08 00:26