T君による気がむいたとき日記


by rablett_t

テレビ番組収録

本日は、前回の路上ライブ中にスカウトされた専門学生の「番組製作」に協力してきました!

10分間の生放送風の音楽番組ということで、トーク&アコースティックライブしたのですが、本格的なセットとスタッフの多さにビビる我々(笑)
c0249453_23432675.jpg


まあ緊張感もありましたが、楽しく終了することができました!
とにかく貴重な経験させてもらえたので良かったな~と思います(^^)

c0249453_234577.jpg

今回の番組でMCをやっていただいた藤本菜々子ちゃんと!
普段はアイドルやってるそうなので、今度秋葉原に遊びに行こうと思います!←


最後は学生たちと一緒に収録直後の番組をわいわい視聴☆
友達バンドのROCKOLIにも友情出演していただき、最後は一緒に打ち上げ!
c0249453_2349497.jpg

c0249453_23501533.jpg


syoちゃんと2人だけ酔っ払いに(笑)
みなさまほんとにお疲れさまでした!!


・・・しかしこの番組、そのうちどっかで見れるようになるんかな??笑


じゃなー!
[PR]
# by rablett_t | 2013-05-21 23:54

イタズラLimix Vol.4

久しぶりの更新!

5/6はイタズラLim企画の「イタズラLimix Vol.4」に出演してきました!

出演バンドはこんな感じ↓

5/6 (mon)下北沢ReG
『イタズラLimix Vol.4』

イタズラLim
PIXY★SPICE
THE SOLISH
SKA BAZOOKAS
RabLETT



豪華すぎてなぜここに我々が名前を連ねているのかわからないですね!(^ω^)笑

それもこれも、活動休止やら何やらして、みんなからもう忘れ去られているであろうRabLETTというバンドのことを覚えていてくれて、しかも大事な企画ライブにまで呼んで頂いたイタズラLim Vo.のゆぃこさんのおかげです!対バンしたのとかもう2~3年前やのに・・・ほんまにほんまに感謝しかありません(T_T)

音楽のつながりってすごいなあと再認識しました。


ライブはもちろん最高に楽しかったです!!打ち上げまで楽しく遊びました(^^)
ずっとこういう体験をしていたいから、音楽を続けているのかもしれんなあ~。


細く長くでもいいから、続けることが大事。
諦めかけた夢も、何度だって形を変えて蘇ることもあるのです。

まだまだ頑張るぞー!
(年齢に負けず)


じゃなー( ´ ▽ ` )


写真はイタズラLimパイセン
c0249453_0163230.jpg

[PR]
# by rablett_t | 2013-05-08 00:26

路上ライブ

今日は千葉にてアコースティック形態での路上ライブでした!

アコースティックあんまし慣れてないし、しかも何気にまともに路上でライブするのとか初やったので緊張しながらでしたが、ニコ生配信してる方に偶然出会って撮影&全国に生配信されてみたり、通りすがりのおっさんに「歌手の卵か!頑張りよ!」と声をかけられたり、女の子達にお菓子プレゼントされたりと、何気に人気者な一日でした。笑

ニコ生は、プレミアム会員(?)の方なら「じゃぱねっとかたか」さんのところからタイムシフトで見れるそうです!
(プレミアム会員じゃないので、どんな感じになってるか確認できてませんが。。。笑)

しかしアコースティック用の持ち歌4曲しかなかったから、もっと増やしていかなな~。カバーでもいいので、もしなんかいいのあればアイデア募集中です!

写真は寒い中ライブ見てくれた女子高生と。
おじさんは会話にジェネレーションギャップを感じましたとさ。笑
c0249453_1494944.jpg

じゃなー!


☆次回RabLETTライブ☆

2013年2月8日(金)@下北沢ReG
『フリージアとショコラ2013』

w/ BUGIUGI9 / Green eyed monster / PIXY★SPICE / ぬりぬりパラダイス / THE SOLISH / Marry Jackpot

OPEN/ 17:00 START/ 17:30
ADV/DOOR \2000/\2500(+1drink)


チケット予約はコチラ(rablett2012@gmail.com)まで!
①日にち
②枚数
③お名前
を必ず記入してください★
[PR]
# by rablett_t | 2013-01-20 01:52
全然ブログ更新できてなかったので、年末に更新!笑

今年はRabLETTが復活し、1年半くらい離れていたバンドの世界へどっぷり浸かることができました。
そして、夏には念願の大阪ライブもでき、夢をひとつ叶えることができました。

改めて振り返ると、すべては応援してくれる皆様のおかげなぁと思います!
本当にありがとうございました☆

やっぱバンドは楽しいな~死ぬまで続けたいというか、死ぬまで辞めれない気がする。笑

改めてフツーの人にはなれへんなぁと思った一年でした!
(まあ世の中一人くらいこんな変なヤツがいてもオモシロイでしょう^^)


さてさてこんな感じではありますが、来年もどうかRabLETTをよろしくお願い致します!
気が向いたらライブハウスに会いに来てやってください^^

ではでは今年も残り3時間弱!後悔しないように楽しみましょう~☆


じゃなー!

c0249453_211714100.jpg

[PR]
# by rablett_t | 2012-12-31 21:18

ありがとうございました

8/16渋谷MilkeyWayに遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました~☆
c0249453_0272093.jpg

アンプのエングル先生はかなりの暴れ馬でしたが、当日は何とか良い音出してくれたと思います!もっと使いこむぞ~!!

写真は遊びに来てくれたROCKOLIらむちゃんのツイートからパクりました。笑
いつもお世話になってます!

次回は初の大阪遠征かも?詳細はLIVE情報から!
ぜひぜひ遊びに来て下さい♪


じゃなー!
[PR]
# by rablett_t | 2012-08-21 00:28